令和4年度 歯学部後援会(役員会)総会について

 

 本会につきまして、参加のご連絡等をいただいた皆様から事前にお知らせいただいていたメールアドレスへ、本日7月4日17時27分に鹿児島大学医歯学総合研究科等学務課学生支援係から案内を送信させていただきました。

 当該案内は、本会参加のためのURLや会議資料など重要な案内となります。

 参加のご連絡をいただいた保護者様で、当該案内が届いていないという方は、メールアドレスの入力誤りや当方からのメールが自動的に迷惑メールと扱われている可能性などが考えられますので、下記鹿児島大学医歯学総合研究科等学務課学生支援係のメールアドレスを指定受信設定してください。

 その後、案内が届いていない旨を当該メールアドレスにメール送信にてお知らせいただければ、いただいたメールに返信で案内を再送させていただきます。

 なお、メールをご送信いただく際は、「保護者様の氏名」「学生氏名」の記入をよろしくお願いいたします。

 また、不参加で回答いただいた方で、当日の都合がつき参加に変更したいという方がおりましたら、下記学務課学生支援係のメールアドレスを指定受信設定していただいた後に、当該メールアドレスにメール送信にて「本会不参加から参加へ変更する旨」「保護者様の氏名」「学生氏名」を7月6日(水)18時までにご教示いただければ、いただいたメールに返信で案内を送信させていただきます。

  それでは、ご確認とご対応をよろしくお願いいたします。

                      記

 

  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 (鹿児島大学医歯学総合研究科等学務課学生支援係)

  ※ ★はアットマークに差し替えてご対応ください

 

 

 

 

PR

ネーミングライツパートナー募集中 詳しくはこちら
バナー広告募集中 詳しくはこちら
バナー広告募集中 詳しくはこちら
ネーミングライツパートナー募集中 詳しくはこちら

PR