2021年オープンキャンパスについて

 本学部の2021年オープンキャンパスについては,新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じた上で,桜ヶ丘キャンパスで開催します。また,同時にオンラインによる個別相談も以下のとおり行います。

歯学部は8月5日(木)予定です。オンラインによる個別相談は8月6日(金)予定です。

※歯学部オープンキャンパスに対面参加できるのは鹿児島県内在住で受験予定者の方のみとなっています。

 県外在住の方や保護者の方などはオンライン配信,オンライン相談会にご参加ください。

        ご来場の皆様へ新型コロナウイルス感染症対策のお願い

・ 新型コロナウイルス感染症の影響により、対面企画の中止や内容の変更を行う場合がありますので、

 予めご了承ください。企画の中止や内容の変更を行う場合は、ホームページ等でお知らせします。

・ 参加の2週間程度前からの毎朝の検温の実施をお願いいたします。

・ 当日、体調の悪い方や発熱がある方はご来場をお控えください。

・ 入場時に検温を行い、37.5 度以上の方にはご入場をご遠慮いただきます。

・ 来場時は不織布マスクの着用をお願いいたします。

・ 来場時に手指消毒のご協力をお願いいたします。

・ 「新しい生活様式」の実践をお願いいたします。

・ 可能な限り厚生労働省が提供する「新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称: COCOA)をご活用 ください。

・ 昼食用エリアは設けておりません。熱中症予防のための飲み物は可です。

 ・ 本イベントで新型コロナウイルスの感染者が発生した疑いが生じた場合、必要に応じて 保健所等の 公的機関へ氏名・連絡先等の個人情報を提供する場合があります。 本イベント終了後、2週間以内に感染及び感染が疑われる症状が発生した場合は、速や かに事務局 (鹿児島大学入試課 TEL:099-285-3049)までご連絡ください

桜ヶ丘キャンパスは参加者用駐車場はございません。公共交通機関を利用してお越しください。

 近隣の交通渋滞等をまねくおそれがありますので、自家用車による送迎も極力ご遠慮ください。

 歯学部ホームページ「交通アクセス」を参考に公共交通機関を利用し歯学部バス停までいらしていただき,看板の矢印にそって会場までいらしてください。

  ※オンラインでの参加者には配信のURLを登録メールアドレスにお送りしました。

 申込みなど詳細は鹿児島大学オープンキャンパスホームページを参考にしてください。

オープンキャンパス | 入試案内 | 国立大学法人 鹿児島大学~進取の気風にあふれる総合大学~ (kagoshima-u.ac.jp)

 

PR

ネーミングライツパートナー募集中 詳しくはこちら
バナー広告募集中 詳しくはこちら
バナー広告募集中 詳しくはこちら
ネーミングライツパートナー募集中 詳しくはこちら

PR