鹿児島大学歯科口腔外科同門会では、研究活動のさらなる発展と進化を祈念し、2019年度から賞を新設しました。対象は鹿児島大学歯科口腔外科同門会員で、医学・歯学の発展に貢献した個人、団体です。多くの方のご応募をお待ちしております。

①応募対象  

 対象は、鹿児島大学歯科口腔外科の同門会員(本会員、賛助会員含む)とし、原則として誌上発表を行った研究です。

1)申請者が筆頭で、2018年12月から2019年11月に紙上掲載されたもの。

2)過去の受賞者も対象。

3)応募は自薦他薦問わず。

 ② 応募方法                                                         

 同門会誌の申請書をコピーし必要事項を記入の上、申請書1部と発表した論文の別刷り(論文が印刷中の場合は最終原稿と掲載受理証明書)5部とともに、鹿児島大学病院口腔外科医局同門会賞係にお送り下さい。送付の際、封筒の表書きに同門会賞申請であることを明記してください。

 ③ 応募締切                                         

 2019年11月29日(金)午後5時必着

 ④ 選考方法                                      

 同門会理事会委員にて1次審査を行います。その後、同門会理事会にて2次審査を行い、受賞者を決定します。

 ⑤ 表 彰                                      

 審査を経て選出された研究を同門会賞として表彰し、受賞者には、賞状および副賞(総額10万円)を授与します。

 *賞は該当なしの場合、複数の場合があります。

 ⑥ 選考結果の発表と受賞講演                                  

 選考結果は翌年1月下旬頃に通知致します。また、受賞者は同年度の歯科口腔外科同門会学術講演会にて受賞講演をお願い致します。なお、講演時間は30分とし総会にて表彰(受賞と副賞の授与)を行います。

 ⑦ 提出先                                     

 鹿児島大学歯科口腔外科同門会事務局 同門会賞 問い合わせ先

 〒890-8544 鹿児島市桜ケ丘8-35-1 鹿児島大学医歯学総合研究科 顎顔面機能再建学講座 顎顔面疾患制御学分野 同門会長 杉浦 剛


Back to Top